毎日の家事は才能

 

私たち主婦。お母さんはほんとに毎日頑張ってる。

 

玄関で「また靴出しっぱなし!あーまた服ー脱ぎっぱなし!」

 

何度もイラっとする。

 

でもこうやって思っていながらきちんと直せる自分って

 

整える才能もっているらしい。

 

えっ!?

 

って思いますよね。でもそうなんです。整える才能なかったら

 

イラっとしないし整えないかも!

 

そう思うと自分に自信も持てますよね

 

家事ばかりで嫌だけどやっぱり私えらい!ってほめてあげませんか?

 

毎日よくがんばってる。そして才能のあるわたし!

 

今日は少し家族に優しくできそう!